飯田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
飯田内科クリニック
郵便番号 | 194-0022 |
---|---|
住所 | 東京都町田市森野1-33-12 |
電話番号 | 042-725-3801 |
診療科目 | 循環器科,消化器科,内科 |
飯田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
おやま内科クリニック | 東京都町田市小山町233-1 |
望月外科胃腸科クリニック | 東京都町田市つくし野2-8-16 |
青木医院 | 東京都町田市相原町810 |
石井医院 | 東京都町田市成瀬5029 |
玉川クリニック | 東京都町田市玉川学園7-5-6 エーデルワイス玉川学園201 |
細井クリニック | 東京都町田市森野2-18-10 |
多摩丘陵病院 | 東京都町田市下小山田町1491 |
広瀬クリニック | 東京都町田市小川4-17-12 |
松林クリニック | 東京都町田市旭町1-4-1 |
すずかけ台診療所 | 東京都町田市つくし野3-17-9 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
ゆっけさん
わだ内科クリニック 口コミ
何度かお世話になりましたが、院内が綺麗で清潔感があります。
時間や時期によって込み具合は違います。
初めてお世話になった時はインフルエンザの時期でしたので、かなり待たされた覚えがあります。
でも、別の時期に風邪をひいて行った時は約10分程で診察してもらいました。
先生がデータを打ち込みながらの診察なのですが、前データーと比較もしてくれるのですごく安心感がありました。
後はなんと行っても診察時間です!
平日ガッツリ仕事って人でも、夜19:30まで診察してるので割と余裕で診察に行けます。
後は土日も午前中のみ診察しているので、土日休みの私としてはとても行きやすかったです。 -
みらいさん
さくらクリニック 口コミ
先日、顔のにきび跡に「ピクセル」をしていただきました。雑誌などを見て調べていったのですが、これほどの効果があるとは思いませんでした。
「高濃度イオン導入」も同時に受けましたが、にきび跡だけでなく、気にしていた「毛穴の開き」も改善されてとっても嬉しかったです。
スタッフさん達の対応も素晴らしいですね。
また伺います。 -
joy172cmさん
つばさクリニック 口コミ
巻き爪って、整形外科(CMでバンバン流れているところとか...)でしか治せないものだと思い込んでいましたが、2011年に健康情報雑誌「いきいき」で特集されていた記事を読み、検索で西新宿にある<つばさクリニック>だと探しだしました。
巻き爪って、なった人にしか判らないと思いますが、けっこう憂鬱な症状です。
クリニックは、地下鉄の西新宿五丁目駅にほど近く、仕事帰りに利用できたのがありがたかったです。通常、クリニックはドクターの都合で開院しているのに対し、ここは利用する患者さんのことを考えて19時まで(受付はその15分前)。医院にしては遅くまでやってる方だと思います。
そして、ほとんどのスタッフ・先生が女性だというのも好感が持てます。
なので、お世話になった、せめてものお礼にいろんな医療機関の評価サイトに同じことを書き込んでいます。個人的なゲリラ恩返し活動?かな。
-
kou**an11*6s*ikeさん
あさひ上野クリニック 口コミ
手荒れがひどいので定期的に診てもらいに行っています。
いつも時間が無く急かしているような感じで行ってしまうのですが、迅速に丁寧に対応していただけるのがとてもありがたいです。
子供も多いみたいで、お子様連れの主婦がたくさんいらしている印象です。
仕事の合間に行けてすぐに薬を出してくれて、時間がかからないというのは利用者からすれば最高のポイントです。
回転率もスムーズでここではほとんど待った事はありません。
お近くにお住まいの方にはおすすめいたします。 -
あーちゃんさん
ハートクリニック町田 口コミ
・担当した先生がきちんと話を聞いてくれず、症状についても間違えた内容を記載。指摘したところ訂正してもらえましたが、不信感から心を開いて自分の症状を話せませんでした。
・精神病ではないとしながらも漢方薬を勧められ、「漢方薬は高いので続けられないかも」と言ったら、なぜその薬が必要なのかの説明もしてもらえず「その問題は受付にしてください」と一蹴されました。
・電車が遅れて診療時間に間に合わなそうだと事前に電話を入れたところ、「ほかのお客様がいるので遅れると診察できません」と言われ、「パニック障害などどうしても動けない患者はどうするんですか」と聞いたところ、「先生の判断になります」という回答でした。ちなみに私はぎりぎり診察時間に間に合ったので、大幅に時間が遅れたわけではありません。
・受付が待ち時間が多すぎると苦情を言っている患者に対して話をきちんと聞いておらず、予約の手続きだけしたらさえぎるように「お大事に」と言って話をさえぎっていました。また、ほかの患者の苦情に対しては帰ってからくすくすと悪口を言って笑っていました。
・精神的に苦痛を感じているから予約までとったのにむしろ心が重くなりました